
--------


2012-07-04

ミルキィ かわいい

ミルキィ「日曜の夜八時、パパいつもテレビ見てたじゃない
      最近見てないよね、どして?」
父ちゃん「大河ドラマ、か 光が暗いし、なんか
      一生懸命取り組もうとしておられる
      役者さんたちが可哀そう」
ミルキィ「わたしも、最近あんまり見ないの、
      パパの横で、わたしが竜馬や新撰組
       見てたの知っているよね 
      みんなが 見る気になるってなんなの?」
父ちゃん「君の名は、というラジオドラマ知ってる?
昔は、放送される時間帯が 女風呂が
     空になるという事象が起きたんだ」
ミルキィ「ヘエ、なぜなの」
父ちゃん「皆が 次はどうなるんだろうという
      物語の釘付けになったからさ」
ミルキィ「すこしだけ 分かったわ」

韓国の投資に対抗しうるか?

2012-05-16





事故が多い

2012-05-09

ひるのみる



最近 車の事故が多発しています。

私たちの町でも 非常事態宣言 が出されて 注意喚起がされていました。

ミルキィ「パパ言っていたよね、自転車が危ないって」

父ちゃん「そうなんだよ、免許制にしなきゃいけないんじゃないか
     と思えるくらい 危ない」
ミルキィ「どんな時 そう思うの?」

父ちゃん「車 運転してるときかな」

ミルキィ「ふうーん あたしなんか ひかるちゃんが
危ないことすれば
     ネコパンチだからね」
父ちゃん「それでも 仲 いいねぇ」
ミルキィ「当り前よ、私には 愛が満ち溢れているの

春の嵐は何を示すか?

2012-04-06

春のミルキィ

父ちゃん「ゥルッ子ちゃん 今日も美しいねぇ」

ミルキィ「パパ、そのゥルッ子ちゃんてなに~」

父ちゃん「だって、ミルキィさあ 小っちゃいころから
      私たちの 呼びかけに ゥルルーって答え
ていたからねぇ それで ゥルッ子ちゃんさ」

ミルキィ「それって かわいいかも ルッ子ちゃんで
     いいよ」

父ちゃん「ちがうのよ ゥルッ子ちゃんだって」

ミルキィ「よくわかんないけど いいわぁ」

やらせの多い時代

2012-03-06

みるたち3月

ミルキイ「パパ 助けて~!」

父ちゃん「なんなの? よわよわしい助けて..だね」

ミルキィ「ひかるちゃんが首絞めるのよ」

父ちゃん「違うでしょ 一緒にあったまってるだけでしょ」

ミルキィ「バレたか

父ちゃん「このごろやらせが流行ってんだからネ
     父ちゃん騙すな」

ミルキィ「ゴメンナサイ」






プロフィール

sukegoro

Author:sukegoro
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
あしあと読者募集中
自由に読者クリック下さい(無料)
FC2カウンター
猫グッズ
リンク
ログール
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。お気軽にどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
ほん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
