
--------


仲良し

2012-02-16

なかよし

クリックでミルキィも出現

言うまでもありません

 我が家におります この二存在の
 仲の 良さは ご察しいただける
 と存じます。

ミルキィ「よーく私の指導についてきてるわね」

ひかる 「あんまり、よくわかんないんだよ
        教えてよ         」
ミルキィ「わかった  つぃてらっしゃい」

ひかるちゃんの成長

2011-10-13

ひかる

ミルキィ「見て パパ どうどうとしたものよねぇ」

父ちゃん「そうかなぁ  少し憂いを抱えているようだな」

ミルキィ「そうかな 暴れすぎて へたってんだと思う」

父ちゃん「だとしても 年下の者は労り、優しくしなさい」

ミルキィ「わかった」

わがままは許されるか?

2011-03-12

NEC_0137.jpg

ミルキィ「何で パパ ひかるおこらないのょ」

父ちゃん「どうして ?」

ミルキィ「遊び放題 やんちゃ放題よ」

父ちゃん「いいじゃないか まだ0才だよ」
袋の中のひかる

父ちゃん「ミルちゃんだってちっちゃいころ袋大好きだったよね」

ミルキィ「覚えてないわ」

父ちゃんのブログもよろしく
↓ ↓ ↓
面桶屋おじさんのなに~

2011-02-15

みる 02

ミルキィ「ひかるちゃんも私に習って、
     成長してきたのよ」
父ちゃん「ミルに世話まかせて 良かった
     みたいだね」
ミルキィ「もちろんよ この子 素直なのよ」
父ちゃん「世の中 素直が大切だよね」
 ひかる「パパ ごはん 少したんない」
ミルキィ「何言ってんの 少し食べ過ぎだよ」

ひかる2

父ちゃん「ミルねえの言うとおり
     かもしれんなぁ」

NEWS!!

2011-01-13

みる 1がつ

ミルキィ「なんか サプライズがあるって言って
     言っていたよねぇ
     何なの?」

父ちゃん「そうねえ  仲良くしてね!」

ミルキィ「あっ!!」
ひかる


父ちゃん「ひかるちゃん というんだよ」

ミルキィ「とってもかわいい
      パパ 私にまかしといて」

父ちゃん「やれやれ 一安心だ」
    

コチラもよろしくね
↓ ↓ ↓
面桶屋
プロフィール

sukegoro

Author:sukegoro
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキング
あしあと読者募集中
自由に読者クリック下さい(無料)
FC2カウンター
猫グッズ
リンク
ログール
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。お気軽にどうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
ほん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
